北軽井沢でバラ庭を

老老介護しながら日々の生活を心豊かにていねいに過ごすように心がけています。別にスパルタ式老老介護のブログ(https://kitakarukaigo.hatenablog.jp)・祖母から孫たちに伝えておきたいことあれこれ 思いつくままに(https://kitakarukaigo.hatenablog.com/)もあります。

芍薬が咲きました。

f:id:kitakarukaigo:20210614150436j:image

芍薬

去年も、同じ頃咲きました。

毎年、同じ頃に咲くなんて、植物の 不思議
f:id:kitakarukaigo:20210614150446j:image

植え替えのため捨てられていたパンジー

なんとか、根付きました。

薔薇が咲く前の、寂しい庭に、彩りを添えてくれています。

来年は、捨てられる前に、もらえるよう頼もうと思います。
f:id:kitakarukaigo:20210614150441j:image

オルレアホワイトレース

昨秋取り寄せた苗10個、1本だけは駄目でした。
f:id:kitakarukaigo:20210614150427j:image

クレマチスが次々と


f:id:kitakarukaigo:20210614150432j:image

今年植えた薔薇

f:id:kitakarukaigo:20210614173543j:image

ヤマボウシが沢山の 花をつけています。