北軽井沢でバラ庭を

老老介護しながら日々の生活を心豊かにていねいに過ごすように心がけています。別にスパルタ式老老介護のブログ(https://kitakarukaigo.hatenablog.jp)・祖母から孫たちに伝えておきたいことあれこれ 思いつくままに(https://kitakarukaigo.hatenablog.com/)もあります。

植木鉢に

使わないで放置していた植木鉢を  我孫子から、わざわざ持ってきて

インパチェンスと、日日草を  植えましたが

インパチェンスの 方が、よかったようです。

綺麗に咲き続けてくれて

まだ、花のない寂しい庭が、明るくなりました。

雨にも、強いので、梅雨の時期も、大丈夫だと思います

f:id:kitakarukaigo:20210526112333j:image

f:id:kitakarukaigo:20210526112736j:image

それにしても、この小石の道や堺の 大石、全部掘り起こした時のものです。

半端ではない大小の 石、石

よくまあ、頑張ったものと、我ながら感心します。

 

今年は、なんとか、落ち着き、すこ〜し優雅な気分で、過ごせています。