北軽井沢でバラ庭を

老老介護しながら日々の生活を心豊かにていねいに過ごすように心がけています。別にスパルタ式老老介護のブログ(https://kitakarukaigo.hatenablog.jp)・祖母から孫たちに伝えておきたいことあれこれ 思いつくままに(https://kitakarukaigo.hatenablog.com/)もあります。

薔薇が次々と

f:id:kitakarukaigo:20210622172212j:image
f:id:kitakarukaigo:20210622172018j:image

今日はこの薔薇が。

でも、次々咲いてくれそうなのは、

50本の うち、15、6本。

2年前、庭作りを  始めた時、1000円という安さに惹かれて

通販で、「新苗」を  購入したのが、失敗の元

成長を  、ゆっくり、待っていられない、残念な私の年齢‼️

来春、「大苗」を  買い足そうと思います。