北軽井沢でバラ庭を

老老介護しながら日々の生活を心豊かにていねいに過ごすように心がけています。別にスパルタ式老老介護のブログ(https://kitakarukaigo.hatenablog.jp)・祖母から孫たちに伝えておきたいことあれこれ 思いつくままに(https://kitakarukaigo.hatenablog.com/)もあります。

今日のテーブル花

f:id:kitakarukaigo:20220322140957j:image
f:id:kitakarukaigo:20220322170546j:image
今日は椿とクリスマスローズ

観る人のいない裏庭に咲いているので

沢山摘んで来て、大きめにアレンジしました。

帰りに、庭のない友人に、プレゼントしたいと

思っていたのですが

思いがけずの、「春の雪」で、今日のお喋りサロンは、中止に。